シフォンケーキ王国! > 各種お役立ちリンク集

便利な画像&イラスト素材集

シフォンケーキなどお菓子作りだけでなく
HP、ブログを運営してると、
画像やイラストがほしいこと多々ですよねるんるん

そんなときに、探してもなかなか思うような素材がみつからない
ワタシはかなり探しました(汗

そんな人の為、ステキな画像やイラスト
これは便利だとか、オススメな素材を集めてみましたひらめき


基本的にシフォンケーキ王国に合う素材として集めてしまうので〜
カテゴリとしては、
手作りなどお菓子作りや雑貨に合う素材集になると思います
ヽ(=´▽`=)ノ






tenki300.gif



※使用の際には
各HPの注意事項にしたがって使用してくださいね








nekobn1.gif

アップルパイン

とってもかわいいイラストがもりだくさんのノリオンマさんのHP
ほんわかとした手作り感がGOODなのです〜。

お菓子作りだけでなく、雑貨、日々の暮らしなど
さまざまなHP、ブログに使えます!




mattari-bana2.gif

まったりほんぽ

こどものおやつ、greenちゃんのブログで知ったこのHP
まるで手書きしたようなイラストで
ふんわりした雰囲気がステキなのです。

まったりほんぽといだけに、まったりとしていて
自然で素朴なイラストがステキなは心がほっとする感じなのです。




cafebanachai.jpg

chai*

さっさ〜っと書いてふんわり色づけしたような
手書き風がかわいいchaiさんのHP
ふんわりナチュラルな素材が魅力的

雑貨もたくさんあるので、スイーツ問わず何でも使えます




nbn11.gif

Fine

柔らかなイラストの中にとにかくかわいい素材がたっぷりの
MimiさんのHP

はっきりした色を使いながらも
薄い色合いに仕上げてあるのが独特で、どれも目を引くイラストばかり




bannerNP.gif

Night on the planet

個性的な色使いと手書きが
思わず目をとめてしまうAyaさんのHP

不思議な魅力のあるイラストは
Ayaさんのいろんな思いが込められてるらしく
どれをとってもブログを神秘的にしてくれる素材



banner3ほのぼの.jpg

ほのぼの。


とってもほのぼのとしてしまう、ぼのさんのHP
優しい色使いと、ふわ〜っとしたイラストがステキ

ありがとうを感じさせるイラストと
日本昔話にでてきそうな絵柄は癒されます




banner88_31.jpg

きまぐれ*すうぃーと

ベーグルやお菓子、野菜などの素材が充実したHP
お菓子作りやお料理などのブログにはとても便利です。

画像が多いのですが、ステキなイラストもあり
ゆるい感じがまた魅力的です





i_wanpagubana1.gif

イラストわんパグ

季節感を出したいならこのサイトがとても便利!
春夏秋冬でイラストが分かれているので
とてもわかり良いのです。

それに季節の中での動物がなんともカワイイ。
このイラストを見るだけで、ほんわかしてしまう

わんぱく別館もあって、
年賀状や暑中見舞いのイラストとしても




ihl3.GIF

icon house leaf

アイコンをお探しでしたらこのHP
お菓子、フルーツや野菜など食べ物のアイコンも豊富なだけでなく
風景から電気製品までアイコンが揃っています。

ワンポイントにちょうどよいのが嬉しいです




700-4.gif

700km


壁紙だけでもどれだけ豊富なんだろうと思うほど
イラスト素材が豊富に揃っている管理人RieさんのHP。

女の子らしい素材がたくさんあります。
サイトのとても見やすいので
自分の欲しい素材がすぐにわかるのが嬉しい
ちょっとでも、この記事があなたさまの参考になりましたら、
王国存続の応援クリックをしていただけると嬉しいです(*^_^*)♪
人気ブログランキング
banner2.gif
ブログ村スイーツブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
| Comment(2)

インテリア・家具関連のリンク集

ステキなインテリア・家具に囲まれ、毎日を過ごしたいなぁ〜
インテリア・家具関連のことで様々な情報をお探し中でしたら・・・

私も素敵な空間で、
シフォンケーキを味わいたいなぁ〜と思っていまするんるん

インテリア・家具関連のことをメインに掲載されていらっしゃる方々の
ステキなブログやホームページを、当ページ内にてご紹介中ですひらめき


私、王国ガイド役☆メイプルからの簡単な感想コメントを添えていますが、
インテリアや家具などで知りたいこと、ちょっとでもお役に立てれば!
どうぞ遊びにいってらっしゃいませ〜☆



Happy Everyday

シンプルかつナチュラルな生活を目指すこももさんるんるん

ステキなインテリアやお料理など、毎日の生活を楽しみつつ
あれこれいろんな視点から見ているこももさんのブログ

住宅住まいなワタシは憧れてしまうマイハウスですが
こももさんのひとつひとつの家具や小物に思いがある気持ち〜

お気に入りなものの中で暮らす日々
憧れますよね〜ぴかぴか(新しい)

これって毎日をステキに楽しく暮らす
大きなポイントだと思うんですひらめき

“出来そうで出来ない毎日の生活を楽しむコツ”
そんなことを伝えてるブログ
いつも勉強させてもらってます!!!


ちなみにワタシはログハウスに住んで、カントリーなキッチンの中
シフォンケーキを焼いたりパンを焼いたりする生活に勝手に憧れています〜
憧れるだけでぐざぐざになってしまいそうだけど(笑


こももさん、お料理はCOOKPADにも載せているらしく
たくさんのレシピを持っていますグッド(上向き矢印)

美味しそうなお料理を食べれる
だんな様と愛娘なっつんちゃんが羨ましい〜!!!

こももさんの日々の生活の中から、愛娘なっつんちゃんとのやりとりで
子を愛する母の気持ちが伝わって、ほんわかしたり笑っちゃったり〜わーい(嬉しい顔)

また毎日のお肌のお手入れなど、女性なら誰でも気になることでもある
beauty面に関しても載せています〜
ちょっとでも、この記事があなたさまの参考になりましたら、
王国存続の応援クリックをしていただけると嬉しいです(*^_^*)♪
人気ブログランキング
banner2.gif
ブログ村スイーツブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
| Comment(0)
×

